人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

夏風邪

旅行から帰ってきてから、なんだか調子悪いな~と、思っていると...

久々の熱、病院行こうと財布に入っているはずの保険証が見当たらず...

ななこが財布好きで、隙あらばといじくりまくるので、どこかに紛れちゃったのか、、

30分探しても見当たらず、39℃近くあったので探すのも体力消耗、で諦め実費で行ってきました。。

普段風邪引かないのに、保険証は1年に一度使うか使わないかってところなのに、こんなときに限って。
自分が情けないやら病院行くのに家族散々待たせて申し訳ないやらで


パパも仕事が忙しいのに、一昨日、昨日と半休とってくれ感謝感謝です。

寝込んで3日目。
私の熱は少しずつ下がってきたものの、朝起きたらななこも発熱。
昨日から変な咳してたからあやしいとは思ってたけど...。

夏風邪_d0259356_1219937.jpg


なもんで今日は二人でひたすら昼寝。
なぜかいつも元気な長女はうるさすぎるので実家で見てもらう事に。

長女はばぁば大好きなので、朝からルンルンでした。

お土産話を楽しみに私ももうちょっと寝ようかな。

それにしても部屋のなかがすごい...。子どもたちが散らかし放題で、片付けないでいたらどうなるんだろうって、よく旦那に愚痴ってたけど、まさに今、その状態...。
早く治して、来週はお友達とたっぷり遊ばせてあげたいな。



ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村 子育 てブログ 女の子育児へ
に ほんブログ村



育児・女姉妹 ブログランキングへ
by igach12 | 2012-07-27 12:06