人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

一人カフェ&パフ.ラグランTシャツ

まだまだ続く夏休み♪

長女は実家の親とお出掛け。

次女は旦那さんに見てもらって

お出掛けしてきました。

久しぶりの一人だからとにかくは早歩きで二子玉の町を見まくってきました。

2時間ほどブラブラしてスタバへ。

ああー、ずっと一人でお茶したかったんだー063.gif

一人カフェ&パフ.ラグランTシャツ_d0259356_071916.jpg


でも、街中でママーって声が聞こえるとなんとなく陽香の声と思ったり、一人でいることが変な感じがしました。

それでもやっぱり いい息抜きになりました。両親&旦那さんに感謝です。


そして、次女用に久しぶりに作りました。

一人カフェ&パフ.ラグランTシャツ_d0259356_0131878.jpg


今回、パフ付きラグランTシャツにしました。

パターンはAtelier GiGiさんのもの。
90サイズはお試しでダウンロード出来て無料だったので、試しに♪

初めてのパターンで、ちょっと時間かかったけど、思ったより簡単で
次回はもっとスムーズに作れそう。
女の子っぽくていいですね。

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪



ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ

height="31" border="0" alt="にほんブログ村 ハンド
メイドブログ 子供服(洋裁)へ" />

by igach12 | 2012-08-18 00:38 | 子供服