人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

パフT-shirt とフーディタンク

今日も公園行ってきました~♪
菜々子顔でっかいナァ...
パフT-shirt とフーディタンク_d0259356_20592910.jpg


続々集まってきて、今日の公園はとても賑やか。
お友達に久しぶりにあえて、私が嬉しかったです。
帰りにマックに寄ろうと思ったら
次女は自転車で寝ちゃうし長女は行きたいってごねるし、強行して行ったら...結局起きなくてほんと、大変でした。
次回はエルゴ持っていこう...。

***********************************************

そして、夜な夜な進めていたものたちが完成。
フードタンクトップ

パフT-shirt とフーディタンク_d0259356_2143722.jpg


そして、同じ柄でパフTシャツ

パフT-shirt とフーディタンク_d0259356_2161580.jpg


出来上がった服の写真を撮ってたら...
次女が2つを持ち 一つは自分、もう一つは長女にと渡してました、でもこれは友達にあげようかと~(汗)

私のまわりには姉妹が多いので、
女の子服を作ってももらいてがあるので、ちょうどいいです。

着て貰えたら嬉しいなー060.gif

パフT-shirt とフーディタンク_d0259356_21131392.jpg


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪



ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ

height="31" border="0" alt="にほんブログ村 ハンド
メイドブログ 子供服(洋裁)へ" />

by igach12 | 2012-08-23 20:54 | 子供服