人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

アメージングワールド

今日は子供たちと、港北のアメージングワールドに行ってきましたー!

アメージングワールド_d0259356_19424646.jpg


三回目っていうのもあって、長女は最初から飛ばしてました!

ボールプールも激しい(笑

アメージングワールド_d0259356_19445748.jpg

半分埋まっちゃってるよ...。

お昼も食べずに頑張る二人、
さすがに大人の方がお腹すいて
休憩。

後半もひたすら遊ぶ遊ぶ。

アメージングワールド_d0259356_19464970.jpg


で、もう夕方だし半分無理やり
帰ってきました。

菜々子が意外にも車でも元気で...
昼寝せず、夕飯食べてお風呂も入って、ぱったり寝てくれました。

気付けば今週一才半検診。
ほんと、二人目はあっという間に大きくなるね~!

そして、陽香もたっぷり遊んだのに寝る気配なし。こちらも体力ついてきて昼寝もしないし、目一杯遊んでもなかなか寝ないし、こちらが、先に眠くなりそう。

寝るときはまだべったりくっついてないとダメな長女さん。
早く一人で寝れるようになってほしいなぁ~。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村 子育 てブログ 女の子育児へ
に ほんブログ村



育児・女姉妹 ブログランキングへ
by igach12 | 2012-09-05 19:40 | 子供達のこと