人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

レッグウォーマー風レギンスと避難訓練。

長女用レギンスを作りました。
あんの木さんの型紙です。
レッグウォーマー風レギンスと避難訓練。_d0259356_17552158.jpg

秋冬は重宝しそうなので、色々組み合わせ何本か縫っておこうかと思います。
普段作るレギンスと同じ型紙ですが、身長100センチ、体重13キロとちょっと細身なので、少し細めに補正してみました。
レッグウォーマー風レギンスと避難訓練。_d0259356_17591281.jpg

適当に直したゃったけど、きちんと計っておけばよかった~。
ぴったしサイズでした!

そして、今日は朝から支援センターへ。すると、消防車が停まっていて。。
地震の訓練。二人とも、初めての経験で戸惑っていましたが、終わってから間近で見れる消防車に興奮気味。いい経験だったのかな、と思います。
レッグウォーマー風レギンスと避難訓練。_d0259356_1813528.jpg

ポチしてもらえたら嬉しいです。。。




ありがとうございました。
by igach12 | 2012-10-15 17:52