人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

初DIY?!

子供服でも育児ネタでもないですが....
この前のお休みに家族でホームセンターへ。
我が家のホームセンター率、かなり高いです。。
で、前からキッチンにちょっとした棚がほしくて、買うとそれなりにするし、ほんとにちょっとしたのでいいので、作れるんじゃないかなと、材料購入。

お店のサービスで木材は切ってもらいました。
初DIY?!_d0259356_9493253.jpg


で、まぁ色々あったけど出来上がったのがこれ↓↓↓
初DIY?!_d0259356_950728.jpg

画像暗いですね....。

っで、キッチンに設置したのがこちら
初DIY?!_d0259356_9503150.jpg


って、ビフォー写真がないのでなんとも言えないかもですが。。
私的にはスッキリゆとりも出来て嬉しいー!
二階も引っ越して1年、何も手をつけていないので。。
これから少しずつ片付けようと思います。。

ポチしてもらえたら嬉しいです。。。




ありがとうございました。
by igach12 | 2012-10-16 08:50 | DIY