人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

キドキドへ!!

金曜日。まさかの菜々子、二回目の脱臼!!
幼稚園のお迎え中手をつないでいたら抜けたようで。。
接骨院でおせわになりました。
知り合いのパパさんが先生なので、
入れ方を伝授してもらいました。
次回はないようにしたいけど。。

で、バタバタしながらも丘の湯目指して出掛けました。

でも、新しく出来ていたキドキドを見つけてしまって。。結局遊んできました。
キドキドへ!!_d0259356_72775.jpg


とにかくあるもの全てが珍しくて
菜々子は一言も発することなく、夢中でした。
キドキドへ!!_d0259356_7273869.jpg


キドキドへ!!_d0259356_7292030.jpg


陽香はだいぶ体を使った遊びが楽しくなってきたようで、とにかくひたすら遊ぶ遊ぶ!

キドキドへ!!_d0259356_7273727.jpg


キドキドへ!!_d0259356_732978.jpg


最後にドールハウス的な所で着替えてあそんでました。
キドキドへ!!_d0259356_7342295.jpg


で、おまけみたいになってしまったけど、やっと温泉、丘の湯へ。
キドキドへ!!_d0259356_7362893.jpg


たくさん遊んで、お風呂&ご飯で帰りの車で二人ともぐっすり。
ドタバタだったけど、また行けたらいいね!
読んだよ~のポチお願いします↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
by igach12 | 2012-12-01 20:43 | 子供達のこと