人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

Rick Rack 冬のおくりものへ行きました

今日は朝いちばんで、Rick Rack へ行ってきました。
下の子は母に預けることが出来たので、ゆっくり一人で見れました!

やっぱりすごく混んでいましたが、
お買い得ものもたくさんあって。。
どれもこれもで目移りしちゃいました。20%~50%オフなんかもありました。

あまり布だけの写真って撮ることなかったけど、一応 戦利品☆
Rick Rack 冬のおくりものへ行きました_d0259356_11102378.jpg


といっても、頼まれものの帽子用ファーなど、あとはお友達へ出産祝いにベビー服とお揃いにお姉ちゃん用を作ろうかと、買ってきました。

おまけに美味しそうなBear Bear のシフォンケーキ!
Rick Rack 冬のおくりものへ行きました_d0259356_11124892.jpg

キャラメルナッツ、抹茶ミルキー、紅玉りんごの三種類。こちらも色々売ってました☆

菜々子を預かってくれた母に感謝!!
読んだよ~のポチお願いします↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
by igach12 | 2012-12-05 11:02