人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

ちびっこパン

今日は家のサイクルポート設置工事。のはずが朝から雨で職人さん帰っちゃいました。
帰ったら雨がやむという。。。

1日、出れないと思ってなにも予定を入れなかったので、朝からほんとグダグダで。。これじゃいかん!とお昼からパン作りました。
ちびっこパン_d0259356_14261738.jpg


ななこはパン作りの時は察するのかちょっと泣いてはオモチャを出して遊びます。まだやらせてもらえないのを分かっているのか,,,ごめんね~。

ちびっこパン_d0259356_14283565.jpg

整形ははるかと一緒に。たぶん粘土感覚(笑)

待ちにまって焼けました
ちびっこパン_d0259356_14294833.jpg

あつあつはほんと美味しい!!
お砂糖多目なので、子供にとってはおやつパン。少食なはるかも焼きたてだけは別なようです。

明日、お友達がくるので明日の分と思ったけど、明日はまた改めて焼かないとダメみたいです。。


読んだよ~のポチお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
ありがとうございました
by igach12 | 2012-12-17 14:23 | 子供達のこと