人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス2012☆

クリスマスイブ、といっても旦那さんお仕事。。最近忙しいみたいで、三連休もお仕事。

早めに帰ってきて、ささやかなクリスマスパーティー。
クリスマス2012☆_d0259356_751155.jpg

パスタ、チキン、ピザ、ポテトとカロリー高そうなものばかり。。笑
ケーキも頂きました~☆

IKEAで買ってきたキット↓
クリスマス2012☆_d0259356_7524580.jpg

昼間にはるかとヘクセンハウスも作りました。
装飾するものをあまり用意してなくて、、もう少し用意しておけば良かった、来年また作ることになるようなら反省を生かします。。

クリスマス2012☆_d0259356_75601.jpg

大量に落ちるチョコスプレーを子供たちが食べる食べる(笑)

ななこもすごい気になるらしく、さわりたがって大変でしたが、、何とか完成~☆

ワクワクしながらサンタクロースを寝て待つはるかでした。
***************************************
翌日、
朝は6時に起きて、お目当てのものをもらって喜んでいました。
クリスマス2012☆_d0259356_801950.jpg
お化粧セット。以前、買い物中に見つけてずっと欲しがっていたものでした。

ななこは夜泣きがすごくてまだ熟睡。。起きたら喜ぶ顔が目に浮かびます☆☆☆
クリスマス2012☆_d0259356_81575.jpg


さぁ!今日はお友達が来てくれる日です。
私もたくさん楽しみまーす♪♪♪

読んだよ~のポチお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
ありがとうございました
by igach12 | 2012-12-25 07:49 | 家族