人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

初縫い

明けましておめでとうございます。

はるか、ななことも、お年玉をもらって大喜び。
初縫い_d0259356_12253100.jpg


今年は元旦からお友達家族と新年会をして、賑やかな毎日を過ごしています。
今日もこれから旦那さんの実家へ。
はるか、ななこもいとこ達に会えるのできっと楽しみだと思います。

そして、今年はミシンの腕もあげられたらいいなぁと思ってます。
子供たちがいるのでなかなか思うようにはかどらないことも多いけど。。

また、何かの機会にイベントとか参加出来たらいいなぁ(*^-^*)

初縫い_d0259356_11593752.jpg


そして初縫いは、チェックのレイヤード。RRさんの生地でサイズ80

初縫い_d0259356_11593165.jpg

こちらも生地は同様、サイズは100です。

お揃い服、たくさん作りたいな。。
初縫い_d0259356_1224190.jpg



読んだよポチお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 子育 てブログ 女の子育児へ

by igach12 | 2013-01-03 11:44