人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

男の子ラグラントレーナー

今年に入り朝起きたらすぐに走りにいくのを日課にしています。
行けない日もあるけど、走るとなんとなーく調子がいい気がします。
今日はほんのちょっと足を伸ばしてみました。
まだまだ5分にでゼーハーしていますが、少しずつ距離を伸ばして行けたらいいなと思ってます。

前回も同じようなの作りましたが、近々お友達が誕生日なので男の子用、弟くんの分も一緒です♪
男の子ラグラントレーナー_d0259356_9202867.jpg

100、80センチです。
生地はRick Rack
パターンはmish * mash

まだタグはつけてないけど、、
背中にフロッキーも付けようと思います(*^-^*)

お友達はもうすぐ4才。
赤ちゃんの時からはるかのお友達☆
喜んでもらえたらいいなー。


読んだよポチお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 子育 てブログ 女の子育児へ

by igach12 | 2013-01-11 09:13 | 子供服