人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

三連休は。。

世間は三連休。。ですが、我が家は日曜日のみ、旦那仕事だったので、いつもと変わらずー。
今日も公園で過ごしてます。
二月だけど、ポカポカで外が気持ちいい!
もう少し暖かくなったらお弁当持ってピクニックも良さそうです^^
三連休は。。_d0259356_12224012.jpg


****************************

昨日は頼んでいた布が届きました。
朝から早速水通しして干してます。

三連休は。。_d0259356_1216556.jpg


そして、冷え性対策にジンジャーシロップと、おやつ用にいちごシロップを作りました。

三連休は。。_d0259356_12171181.jpg


ジンジャーは紅茶に、いちごはワッフルにアイスと添えようも思います。
食べるのが楽しみ~♪

そして、昨日はお花屋さんへ言ったので少しだけ、お庭用とお部屋用を買ってきました。
三連休は。。_d0259356_12195058.jpg


早速寄せ植えしたので、大事に育てたいと思います。




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
ありがとうございました。
by igach12 | 2013-02-11 12:11 | 子供達のこと