人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

muniさん型紙でドットパンツ

今日は雪かと思ったら、いいお天気!
晴れていると気持ちも元気になります^^

先日届いたアプハウスさんの生地でパンツを作りました。

二人分とれるかなーと期待したけど微妙でとりあえずはるか用100size。
少しだけ丈を伸ばしました。

無料ダウンロード出来るmuniさんのパンツ。
muniさん型紙でドットパンツ_d0259356_1114130.jpg


後ろ向き
muniさん型紙でドットパンツ_d0259356_1114579.jpg

分かりづらいけど、同じドット生地でポケットついてます。

muniさん型紙でドットパンツ_d0259356_11153972.jpg


幼稚園から帰ってきたら履かせてみまーす!

菜々子が風邪気味で薬飲んだら寝てしまい。。ここ数ヵ月なかった一人時間053.gif
半分掃除して半分はのんびり過ごそうと思います060.gif

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
ありがとうございました。
by igach12 | 2013-02-13 11:09 | 子供服