人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

支援センター&お花見

支援センター&お花見_d0259356_0183776.jpg
春休み、毎日どこかへ行こうとせがまれてますが。。いつも通う支援センターへ。
4月からは事業主が変わるので、
先生たちもすべて変わってしまうという。。新しい施設になるのは嬉しい事だけど、お世話になった先生たちに会えなくなるのは淋しいです。
支援センター&お花見_d0259356_0225870.jpg

本当にたくさんお世話になりました。

***********************************

お昼にはセンターを後にして、緑化センターでピクニック。
支援センター&お花見_d0259356_0201431.jpg


行ってみるとものすごい人の数。
うちのように個人で来ている人はいなくて、、ちょっと恥ずかしかったです(*_*)
でも、活気があって子供たちは嬉しそう。
支援センター&お花見_d0259356_0221952.jpg


支援センター&お花見_d0259356_0222327.jpg


支援センター&お花見_d0259356_023189.jpg


まだまだ続く春休みを堪能しようと思います。

読んだよ~のポチお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ



人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

by igach12 | 2013-03-27 00:12 | 子供達のこと