人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

初!!カウプレ当選

先日、大好きなpetit calin * ママさんのブログにてカウプレがありました!

見た瞬間、かわいいーーでも絶対当たらないし、でも欲しいし
ーで
応募も一瞬迷ったのですが、
気がついたら応募しちゃってました(*^^*)
で、本当に当たるとは思ってなかったのですが。。。
なななんと当たっちゃいましたー!!!
人生の運を全て使い果たした気分です(笑)
わかった日は興奮のあまり寝られなかったです(笑)

そんなこんなで楽しみにしていたミニーちゃん服が届きましたー!!
初!!カウプレ当選_d0259356_22481146.jpg


ラッピングもかわいいー!しかも美味しそうなお菓子まで!!

子どもに着せるのも楽しみだったけど、petitママさんの作ったものが直接見れる事がとにかく楽しみで♪
縫い目がすごいキレイー!!!で勉強になりましたー!!

で、早速106センチの娘に着せてみましたよ~♪
初!!カウプレ当選_d0259356_22524348.jpg


顔がぱんぱんですが。。体は細めなので洋服ピッタリ!若干大きめだけど、むしろその方がたくさん着れるので、良かった~♪

初!!カウプレ当選_d0259356_22545949.jpg

動き回ってなかなか画像がとれず(T_T)

はるかも喜んでました♪
petitママさん!!本当にありがとうございました!

しばらく外で着せるのは躊躇しちゃいそうだけど!!
でも、せっかくのお洋服、たくさんたくさん着させて頂きますね♪
来月、ディズニー行く予定なので、ミニーちゃんとツーショット狙ってみます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


by igach12 | 2013-08-06 22:40 | 子供服