人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

つわり。。。?

独り言なので、興味ない人はスルーしてください!

たぶん。。三人目が出来ました。
今年に入ってから
欲しいねって旦那と話していたけどなかなか授からなかったので
赤ちゃんは嬉しいことなのですが。。。

お友達と手作りイベントのお約束もつわりで 出るのが厳しそうだし、

二学期は幼稚園の行事もたくさん。

ななこも入園にむけて願書や面接を控えてます。

みんなひとそれぞれつわりはあるんだろうけど、毎回重い私は、実家と点滴のお世話になってました。

でも、はるかの幼稚園もあることだし今回はそういうわけにもいかず、

まだ4週くらいだというのにすでにヘトヘトで。。


これから始まる二学期が不安で不安でたまりません。

子供たちや旦那に迷惑をかけまくりで過ごすのも申し訳なくて

自分が情けなくて。。

多分落ち着くのも6か月...。ってことは12月末。


その頃までに色々な事があると思うけど、乗りきれるのかな...。

いや、乗りきらなきゃならないんだけど、

私にとっては出産よりもつわりのほうが断然辛いので

とにかく1日1日をひたすら耐えて行くしかなさそうです。


もし、つわりにいいよってものがあったら教えてください!

前回、つわりにきく漢方は飲んでましたが、吐く回数は前々回よりも多少は少なくなったので効いていたのかもしれません。

2回とも長かったのと一人目は出産中も吐き気と陣痛の戦いだったのである程度覚悟はしていますが、子供たちのためにも

1日も早くよくなりますように。

つわり。。。?_d0259356_1124192.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


by igach12 | 2013-08-28 10:35 | つわり