人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

Rick Rack フラップポーチ&子供ポシェット

お友達が作っていたフラップポーチ、母子手帳も入ると言うことで、私も作ってみることにしました。
家にあった端切れ。。みんな中途半端だったので、端切れあわせ。端切れ合わせだけで30分かかりました^^;

そして、本当はトーションレース付けようと切って置いたのに終わってから思い出す。。でも自分のなのでいいかな~。中は昨日買った端切れ。リネンかな。柔らかい生地でした。
Rick Rack フラップポーチ&子供ポシェット_d0259356_1621332.jpg


茶色のタグと左側はANNOKIさんのフロッキー。このシリーズ再販してほしい。。もうなくなりました。
うしろはこんな感じです。
Rick Rack フラップポーチ&子供ポシェット_d0259356_16241437.jpg


あとは夏にやりかけていた子供用ポシェット。
Rick Rack フラップポーチ&子供ポシェット_d0259356_16253259.jpg


あとは紐を買ってきて付けて完成です。
やっと形に。 水色系もあるけど、ファスナーがなくてこちらも買ってきて付ければ完成です。
小さなポシェット、小さな子がちょっとしたおやつや宝物入れてほしいなぁって思います^^
このポシェットは青空マーケットに持っていきます。

青空マーケットin あさおは
12月14日10時~13時まで
緑化センター祭りのメンバーで出店の予定です。

お時間あったら覗きに来て下さいね^^
詳細はもう少ししたらお伝えしまーす!

今日もいい天気!
公園日和でした^^
Rick Rack フラップポーチ&子供ポシェット_d0259356_1743388.jpg


ランキングに参加しています。ぽちっと押してもらえたら嬉しいです!↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


by igach12 | 2013-11-19 16:17 | 小物類