人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

レッグウォーマーの包装

今日は子供たちと生田緑地へ。
暖かかったのでのんびり過ごしていたけど、やっぱり3時過ぎると寒くなってきたので早めに撤収。
ダイソーによってきました。

そして、この前買おうか悩んでたけど今日は買ってきました!
レッグウォーマーの包装_d0259356_18391084.jpg

画像夜で暗くてすみません。。
スクラップブック。
中はクラフト紙。
タグ用にいいかなぁーと思ってたけど、ちょっと違う使い方を。。

レッグウォーマーの包装_d0259356_18434539.jpg

まずはワードでネタを作って印刷。
レッグウォーマーの包装_d0259356_18444848.jpg

で、カッターでチョキチョキ。
レッグウォーマーの包装_d0259356_18453443.jpg


バラバラに~。
レッグウォーマーの包装_d0259356_1851223.jpg


そしてレッグウォーマーにつけてみました。
レッグウォーマーの包装_d0259356_18503329.jpg


今までは一つずつビニールに入れてましたが、洋服同様手にとって素材を確かめたいかなぁと思い♪
と言いつつも、レッグウォーマーがあまりできてません(汗

大人用も用意したいなと作っている途中で合う色のリブがなくそのまま途中になってます。。
完成したまた写真撮っておこうと思います~^^

青空マーケットinあさお
12月14日10時~13時です^^

↓↓↓ランキングに参加しています。ぽちっと押してもらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


by igach12 | 2013-12-02 18:34 | 小物類