人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

今年の初雪

朝起きたらビックリ!!
今年 初雪ですね^^

先週火曜日にはるかがインフルエンザと診断され。。翌日には熱が下がったものの出席停止で幼稚園には行かれず。
翌日から私も熱を出し。。
産院は、ともかく こども連れて自分の病院に付き添わすのもと我慢してましたが昨日病院に行ったらインフルエンザだろうけどもう、処置する期間が終わってるからとトローチとかうがい薬だけもらってきました。
インフルエンザは早く受診しなきゃですね。

で、今日は少し熱も下がってきたのでだいぶ楽になってきました。
こどもたちも雪遊びする気満々
今年の初雪_d0259356_11213160.jpg


パパに任せて遊びに行ってきてもらいました。
今年の初雪_d0259356_11212121.jpg


庭でも遊びましたー!すごい積もってる!!
今年の初雪_d0259356_1333797.jpg


今年の初雪_d0259356_1343157.jpg



とはいえ雪遊び仕様の服装がないので早々に帰ってきました。
そろそろスキーウエア的なものを揃えないといけないなと思いました。

帰ってきてから折り紙遊び。
今年の初雪_d0259356_11222856.jpg

マックセット作って遊んでたけど一瞬で飽きてまたドタバタ走り回ってる二人です^^;
はるかも一週間お休みしたのは初めて。そろそろ家の中の生活も飽きてきたようです。。
やっぱり健康が一番だね!

↓↓↓ランキングに参加しています。ぽちっと押してもらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


by igach12 | 2014-02-08 11:09 | 子供達のこと