人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

ワンデーショップ終わりました

ワンデーショップ、無事に終わりました。
朝からドタバタ。。
ケンタにオッパイあげなきゃならないのとななこの懇談会。そのまま午前保育の親子降園でお店に直行。
一緒に出店してくれた方たちのフォローがなければ絶対に出来なかったと思います。

慌ただしくてあまり写真も撮れなかったけどとりあえず、記念に載せておこうと思います^^

私のスペース。お友達も一緒に^^
ワンデーショップ終わりました_d0259356_22554215.jpg

そして多肉ママ
ワンデーショップ終わりました_d0259356_22565589.jpg

あみあみクラブの先生
ワンデーショップ終わりました_d0259356_22573641.jpg

スイーツデコ
ワンデーショップ終わりました_d0259356_22574251.jpg

布小物作家さんたち~!
ワンデーショップ終わりました_d0259356_2259488.jpg

そしてパティシエママ
ワンデーショップ終わりました_d0259356_2302522.jpg


消ゴムハンコやさん撮れてなかった~!
そんな感じで今年は12人でのお店やさんでした!

残念ながら洋服はほとんど売れませんでした((T_T))
でもいい経験をさせてもらえてとても楽しい時間でした!

次回は6月14日!!
青空マーケットです。

...でもしばらくは子供孝行?!したいなぁって思います。
主婦も適当過ぎたので^^;
家の事、少しちゃんとやって趣味として時間が空いたらミシンもやっていこうかなって思います。
断捨離&整理整頓、布部屋も片付けてスッキリさせたいです。

今日はぐっすり眠りたーい!って思いますが今日も2時間おきの授乳、頑張ります!

↓↓↓ランキングに参加しています。ぽちっと押してもらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


by igach12 | 2014-05-26 22:50 | イベント