人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

小さな小物入れ

気づけば生田緑地のサマーミュージアムまであと少し!
夏休みで毎日子供に付き合って、夜も疲れて寝ちゃうので思うように進みませんが(*_*)
マイペースに少しずつ作りためてきたものをアップしておこうと思います

yun yun さんの無料ダウンロードさせてもらった小物入れ。→
小さな小物入れ_d0259356_14105663.jpg

中は帆布でしっかりめです^^
横にレース、ちょこっとついてます。
小さな小物入れ_d0259356_1412148.jpg


作り途中の黄緑もあるのでドットの小物入れ4つ、持っていこうと思います♪


柄物も途中ですが一つだけ完成~。
小さな小物入れ_d0259356_14134831.jpg

こちらはタブ付きで!
鍵いれたり、小さな寄せ植えのカバーとかになるかなー?!



********************************
イベントお知らせ
8月3日10時~17時
生田緑地にてサマーミュージアム
手作り出店します
布こもの、キッズ、ベビーもの中心です♪

良かったら覗きに来てくださいね!

生田緑地
小田急 向ヶ丘遊園南口から徒歩13分またはバス
生田緑地のホームページはこちら
******************************



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


by igach12 | 2014-07-27 14:08 | 小物類