人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

ディズニーリゾートその2

2日目のレポです♪
ディズニーリゾートその2_d0259356_23262335.jpg

朝起きるとランドのシンデレラ城

シーの方も
ディズニーリゾートその2_d0259356_23274680.jpg

お天気良さそう!
今日はランドへ!!といいたい所だけど
子供たち体力を考えホテルで遊ぶことに
ディズニーリゾートその2_d0259356_2329336.jpg

シェラトン内にある施設。大人料金かからずの一人一時間620円。
多分子供たちはディズニーより楽しむであろう。。
早速お風呂ゴッコ
ディズニーリゾートその2_d0259356_233167.jpg

遊ぶ
ディズニーリゾートその2_d0259356_23314286.jpg

遊ぶ
ディズニーリゾートその2_d0259356_23315853.jpg

遊ぶ
ディズニーリゾートその2_d0259356_23322075.jpg

寝る
ディズニーリゾートその2_d0259356_23325789.jpg

作る
ディズニーリゾートその2_d0259356_2334252.jpg

埋まる!
ディズニーリゾートその2_d0259356_2333542.jpg

そんなこんなでお土産屋さんにも寄り
ディズニーリゾートその2_d0259356_23352835.jpg


このあとお台場にも寄りましたが、写真撮る間もなく帰宅。
あっっと言う間の旅行でした。
家で寝る前、子供たちしくしく泣き
ホテルの子になりたいそうな。。
一番楽しかったのはホテルの部屋だったらしく。。
シーの思い出は何一つ言わず(笑)
まぁでも楽しくて何より。

私は明日のパンを焼こうとセットしたものの。。
オーブンが旅行へ行く直前に壊れたことを思いだし、一気に現実の世界へ戻ってきたのでした。
息抜きたくさんさせてもらった事だし!また、明日から育児頑張ろうと思います(*´∀`)


tetoteで販売中です→



ランキングに参加しています。お帰りの前に押していただけたら嬉しいです!↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


by igach12 | 2014-09-23 23:25 | 家族