人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

夏休み

夏休み_d0259356_16360471.jpg

夏休みも半、毎日忙しく子供たちに付き合ってます^^;
夏休み_d0259356_16363190.jpg

子供たちは1日三回くらいプールに入って遊んでおります。

プールに飽きるとあちこち庭でいたずらしてますが^^;

夏休み_d0259356_16370390.jpg

公園で遊んだりー

夏休み_d0259356_16373499.jpg

人形劇にも行きました。(なぜナナコこんな姿...(笑))

夏休み_d0259356_16380629.jpg

こどもの国にも行ってけんたはプールデビュー。
夏休み_d0259356_16382680.jpg

地元の夏祭りもお友達と一緒に行きました^^
夏休み_d0259356_16385180.jpg

郷土の森、浅くて赤ちゃんでも遊べました^^

明日から旦那さんのお盆休み。
そして、子供たちにはまだ内緒な横浜インターコンチお泊まりが待ってます( ´∀`)田舎のない私たちには、毎年横浜のお泊まりがご褒美なのです~♪


毎日朝から片付けてるかご飯作ってるか外で子供たちに付き合って遊んでるかの慌ただしい日々で、イライラもつのりますが、お盆休みくらいは穏やかに過ごせますように...!


by igach12 | 2015-08-07 16:24 | 子供達のこと