人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

手作り雑貨&クラフトフェア 1日目終わりました。

昨日はイベント行ってきましたー!
手作り雑貨&クラフトフェア 1日目終わりました。_d0259356_05470273.jpg

私たちのブースです。
布コーナー

手作り雑貨&クラフトフェア 1日目終わりました。_d0259356_05470336.jpg

多肉コーナー
手作り雑貨&クラフトフェア 1日目終わりました。_d0259356_05470315.jpg


終始まったりと、程よい感じでお客さんが見にきてくれ、合間にお買い物も楽しんできました。
売りに出すか迷って前日にギリギリ値札を付けて出した小さなラミネートポーチ
手作り雑貨&クラフトフェア 1日目終わりました。_d0259356_05470383.jpg

小さいものから順になくなっていきました。お値段も手ごろだからかな(^^;

今日は販売はharaminさんとheartbearさんにお任せして私は掃除のバイトへいってきます^ ^

昨日は家族とご飯を食べに行き、帰ったらそのまま寝てしまいました。
1日に子供達のお守りをしてくれた旦那さんに感謝です。

そして、一緒に1日出展してくれたharaminさん、楽しかったよー😊
来てくださったお客様、ありがとうございました!
今日も10時半から4時半までやってますので
よかったら覗いてみてくださいね!

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)ランキングに参加しています。お帰りの前に押していただけたら嬉しいです!↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。






by igach12 | 2016-02-28 05:35 | イベント