人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

ピューロランドに行きました☆


ピューロランドに行きました☆_d0259356_09260815.jpg
割引チケットを頂いていたので、ずっと行きたかったピューロランド。やっと行って来れました☆
着いたらいきなりパレード。

春休み初日ということを甘くみてしまい…
まず、駐車場に入れない、いつも平日に行ってたので、こんなに混雑したピューロランドは初めてでした。雨だったから余計にかな〜〜Σ(-᷅_-᷄๑)
ピューロランドに行きました☆_d0259356_09322993.jpg

パレード、センターで観れたので私はとっても嬉しかったのですが、
悪者が出てくるとケンタが泣き
目をつむっておりました 笑
そして最後にはキティちゃんの持ってるハートのステッキを欲しがってました わら
ピューロランドに行きました☆_d0259356_09354818.jpg
かなり久々で
リニューアルしてからは初めてのピューロランド。
けんたは初めて。ななこは来たことを覚えてないみたいでした。
ピューロランドに行きました☆_d0259356_09380035.jpg

キティちゃんの登場に、かなり同様するケンタでしたが、
ピューロランドに行きました☆_d0259356_09404539.jpg
ボートは楽しかったらしく
終わった後かなり喜んでました。
ピューロランドに行きました☆_d0259356_09421212.jpg
ぐでたまのお土産を買って帰って来たら…
ふだんから玉子好きなケンタが好きすぎて食べれない。しばらくお皿に入れては、ペロペロなめて戻して眺めてました。チョコなんだけどね。

疲れたけど私も楽しい一日でした!



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ケンタをポチッとしてもらえたら嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとうございました。




by igach12 | 2017-03-28 09:24 | 子供達のこと