人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

mooパターンの襟付きポシェットと入園グッズ。

mooパターンの襟付きポシェットと入園グッズ。_d0259356_08424133.jpg
お友達からの頼まれものでしたが
やっと完成しましたー。
裁断は3ヶ月前からしてあったのに…
ほんと遅くなりすぎてごめんね💦

ゆっくりでいいよーの言葉に甘えてしまって時間がかかりすぎ💦
今日中に発送しようと思います。
気に入って貰えるといいな〜〜。
生地は指定でした^^
これから春〜夏に使ってもらえたら嬉しいです。

そして、最後の入学入園グッズ。
mooパターンの襟付きポシェットと入園グッズ。_d0259356_08474656.jpg
幼稚園用の絵本バックとランチョンマット、連絡帳入れを作りました。

お兄ちゃんの入学グッズは
mooパターンの襟付きポシェットと入園グッズ。_d0259356_08510828.jpg
給食袋。足りない部分に端切れを合わせて、4つみんな違う組み合わせで作りました。
mooパターンの襟付きポシェットと入園グッズ。_d0259356_08514968.jpg
そして白いナフキン。

菜々子の入学式も明後日になりました。
ちょっと風邪気味なのが気になりますが、
あと二日の春休みを楽しもうと思います^^


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



by igach12 | 2017-04-03 08:41 | 小物類