人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

ななこ 入学式

今日は新一年生入学式でした!
ななこ 入学式_d0259356_19430690.jpg

元気に学校へ向かったものの…半分くらいまで行く途中、あれ、手提げ忘れたね〜でもいいかなぁ、なんて思ってパパに言ってたら、ひょっとして上履きもじゃない?ってなり。。
さすがに初日から上履きもないのは可哀想と思い、ダッシュで取りに行くことに。。
病み上がり、というかまだ熱があった私も遅刻ギリギリだったので
とにかく走る!
パパに先にななこといってもらって教室に!と思ったら門で待ってて、結局初日から遅刻してしまったのでした(*_*)

ななこ 入学式_d0259356_20002499.jpg

そのあとは幼稚園にランドセルお披露目☆
ななこ 入学式_d0259356_19511280.jpg
無事に終わりほっとしました。

明日からちゃんと起きられるかな??


はるかの方は仲良しで絶対離されるだろうなーと思っていたお友達とまさかの同じクラスで。
かなり喜んで帰ってきました。
そして、そのお友達と早速お小遣い持って買い物に出掛けて行きました。
まだまだ小さな三年生だけど、着実に世界が広がっていて、
ななこもこうして少しずつ離れていってしまうのかな、と思うと少し淋しいです。

ななこ 入学式_d0259356_19574220.jpg


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



by igach12 | 2017-04-05 19:37 | 子供達のこと