人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

明日はアート市 &小物類完成!

いよいよ明日はアート市!
明日はアート市 &小物類完成!_d0259356_08405085.jpg

私たちはHandcraft club Wakabaで出展します。
5月3日のみ!となってます。

明日はアート市 &小物類完成!_d0259356_08333445.jpg
最終的に移動ポケットはこれだけ作れました。
リボンボックスは5つ。
シンプルなのは11個。
後ろはみんなティッシュが入るようになってます
明日はアート市 &小物類完成!_d0259356_08404109.jpg
こんな感じで。


明日はアート市 &小物類完成!_d0259356_08350440.jpg
エルゴカバーも元々あったものが女の子っぽいのが多かったので
シンプルなのをいくつか追加で作りました。
上の段はガーゼ、下は綿、綿ポリです。
シマシマは綿ポリなのですが、
シワになりにくいのが長所。一方毛玉が出来やすいと言われてます。と言ってもさほど気になるほどではないと思います。
ガーゼは綿100%になります。
他の生地に比べると柔らかい肌触りが長所かな^^
一方よれやすいこともあります。内側は全てワッフル。綿100%
縮みやすい素材ではあるので、洗濯を繰り返して内側と外側の歪みが出てきたら手で整えればすぐに元どおりにはなると思います!
明日はアート市 &小物類完成!_d0259356_08400897.jpg
あとは、ベビー用のみですが、
すみません!キッズ用の間違えでした!
明日はアート市 &小物類完成!_d0259356_08411866.jpg
ヘアバンド。
菜々子もかぶれたので幼稚園児年少から一年生くらいは余裕なんだと思います☆こちらハギレで作ってお試しなのもありワンコインです^^

その他スタイ、チュールのヘアゴムなど写真撮れてないものもありますが、良かったら物色しにきてください😊

あともう1つ。
ブログやインスタ、FB、ラインのタイムラインなどなど見てきてくださった方、毎度ささやかすぎて申し訳ないけど
以前作った試作ものや、数点残っていたものなどを、詰め合わせたものを差し上げたいとおもってますので
ブログ見ました!とか言っていただければ
ちょこっとプレゼントがありますので
明日はアート市 &小物類完成!_d0259356_08482665.jpg
遠慮なくお知らせください!
限定10個。無くなり次第終わりですが
なくなったことないので 笑
大丈夫かと思います☆
シュシュやヘアピン、ハーフハンカチやヘアゴムなどが入ってます。

今日の夜にはtetoteの方も一旦締めさせてもらい、出品しているものを作品紹介以外を非公開にさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)







人気ブログランキングへ
ありがとうございました。




by igach12 | 2017-05-02 08:30 | 子供服