人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

ディズニーシー後半

1日空いてしまいましたが
ディズニーシー後半_d0259356_16265088.jpg

ディズニーシーへ。
お昼はショーも楽しめるお店へ。
名前忘れちゃったけど^^;
割とリーズナブルなので、来ればここに入ることが多いです。

平日なので
待ち時間もなくスムーズでした。

ディズニーシー後半_d0259356_16265144.jpg

シェリーメイちゃん、ジェラトーニ誕生秘話みたいなお話を観ました。
ディズニーシー後半_d0259356_16265148.jpg

乗り物も本当にスムーズで
ほぼ5分待ち。
なので10個くらい乗ったかな?

ディズニーシー後半_d0259356_16265277.jpg

今回、久々に絶叫系乗れるかも?と前もって調べたら117センチないとセンターオブジアースやインディージョーンズは乗れず
また114センチの為、菜々子乗れず
はるかはもともと好きじゃないので付き合ってもくれず
唯一102センチ以上なら乗れる
タワー・オブ・テラーへ!!1時間待ちだったけど頑張って並びました。

パパたちは、パレードへ^^;

タワー・オブ・テラー、周りは修学旅行生ばかりで菜々子くらいの子はいなくて…
大丈夫かな?ってちょっと心配もしましたが

私は久々のタワー・オブ・テラー、楽しすぎて乗れてよかったー!!
菜々子も怖いけど大丈夫だったー!って
けろっとしてたので
身長制限かからなくなったら
他のものも楽しみたいと思います☆
ディズニーシー後半_d0259356_16265205.jpg


次の日は学校があるので
早めに切り上げるつもりでしたが
ディズニーシー後半_d0259356_16265351.jpg

なんだかんだ夕方まで

はるかはお友達へのお土産を物色するのに
忙しくて…

いつかお友達と一緒に行くのが夢だそうで
叶うといいなぁ^^

家に帰ってみると

持って行ったはずのチケットが
キッチンに。゚(゚´Д`゚)゚。

行く日、保育園帰りにそのままケンタを拾って向かう予定が
色々忘れものしたっていうので戻って支度してた時に慌ててキッチンに置いちゃってたみたいで…

また遊びに行けると家族は喜んでましたが

お金貯めないとね。

また明日からも頑張ろうとおもえるディズニーでした♡

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとうございました。







by igach12 | 2017-05-27 13:43 | 家族

<< バーベキュー     夢の国、ディズニーリゾートへ >>