はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

バーベキュー

お出かけネタばかりですが💦

d0259356_12531363.jpg

横須賀へ
バーベキューへ。

会社のイベント、というか課で、交流を深める為にみたいなのに参加して来ました。
d0259356_12531425.jpg


といっても近くに公園があったので
子供たちは公園に夢中。

d0259356_12531496.jpg


恐る恐るの芝滑りを楽しんでました。

d0259356_12531536.jpg

そして、サッカーに目覚めたのか
ひたすらボールを追いかけまわして遊ぶケンタ。
d0259356_12531613.jpg

風が強くてボールも飛ばされるくらいだったけど
楽しそうに遊んでくれて良かったです^^

d0259356_12531602.jpg

そして、昨日はななことデート。
運動会、ディズニーと続いて楽しみなイベントが終わってしまって
5月病(´Д` )

息抜きへと近くのお店にお買い物とフードコート。
それでも夜には食欲がないの…と
肉だけタップリ食べてご飯を残してましてが…。

今日は久々学校まで付き合って送って来ました。

夜、朝とシクシクしてる日もありますが
とりあえず学校には行ってくれるので
長い目で見守りたいと思います。

d0259356_12531761.jpg

先ほどラインに投稿しましたが

ワンデーショップ、2週間後となりました。

その前に青空マーケットにも出店予定ですが…^^

なかなか作り物が捗らず焦りますが
もう少ししたら出来たものを紹介したいと思います☆

また、ワンデーが終わったらtetoteの方も増やして行きたいと思いますので
どうぞ、よろしくお願い致します。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとうございました。








[PR]
by igach12 | 2017-05-29 12:33 | Comments(2)
Commented by citronron2 at 2017-05-31 11:16
こんにちは(^^)
いつもこそっとイイネ押し逃げごめんなさい!

おでかけ、いいですね~!
ディズニーチケットは・・・また行ける!という前向きな気持ちが素敵デス♪

台紙、素敵に使っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!!!
Commented by igach12 at 2017-05-31 16:51
> citronron2さん
こちらこそ!!
イイネ押し逃げですみません。
ブログ楽しく拝見させてもらっています^^
台紙、ずっとずっと素敵だなぁって眺めていたのですが、手元に届いたらさらに素敵で(*^▽^*)大切に使わせてもらっています!なくなったらまた購入したいと思っています^^よろしくお願いします(*´꒳`*)

<< チェリーでtocoさんギャザー...     ディズニーシー後半 >>