はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

hibi+さんギャザーキャミソール。

端切れを使っていつものヘアゴムを
d0259356_22561283.jpg

デイジーのヘアゴムも淡い色合いで可愛いです^^
d0259356_22561371.jpg

そして、ワンデーでオーダー頂いて
生地から決めてもらったギャザーキャミソールのワンピース丈。

膝くらいの大きさってことで

ちょうど、ななこと、ケンタと同じくらいのお子さんだったので家で採寸して作ってみました。100と120で作ってます。

今ちょうどhibi+さんオープン中ですね。
d0259356_22561486.jpg

背中にタグは付いていますが子供でも分かるように、ピンクのリボンをつけてみました。目立たないけど本人には分かるかな?!
ルシアンの60ローン、
ハワイアンでこれからの季節に良さそうです♪
d0259356_22561515.jpg

さっきのヘアゴムを入れてラッピング。
ワンデーのオーダーまだまだ続きます( ´∀`)頑張ります!

d0259356_22561503.jpg

今日はケンタと羽田空港へ。
遊びではなく、
父のお姉さんが亡くなって
北海道へ両親を見送りに。
田舎者の母は
飛行機に乗ったこともなく
前日に私の方でネットで宿と飛行機を予約。
発券の仕方も心配だったので
羽田まで同行したのでした〜〜。
せっかくだから飛行機もゆっくり見たかったけど
子供達が帰る時間までに戻ろうと滞在時間は30分程度^^;
そして、せっかくだからモノレール、乗ってみようか〜って少し遠回りで
d0259356_22561628.jpg

初のモノレール。電車好きでもない私もドキドキ楽しくて
ケンタはもっとドキドキしてたんじゃないかなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかも、帰りは東京モノレール→りんかい線→大井町線→南武線と3時には家に着く予定が4時。
父から北海道着いたよーのメールと同時にに帰宅。2時間かかっちゃって…
飛行機って早いね。

ななこはすでに宿題、明日の支度済ませてお友達のところに行ってました。

小学生らしくなってきたなぁ〜〜と思います。
はるかは約束は滅多にしてこないので
引きこもりハムスターと戯れてました。

楽しい電車の旅。また行きたいです( ´∀`)


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

読んだよ〜のポチっと押してもらえるととっても嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

[PR]
by igach12 | 2017-06-28 22:39 | 子供服 | Comments(0)