はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

4姉妹デイジーでtocoギャザーカットソー

d0259356_09371421.jpg

お友達からのオーダーのギャザーカットソーが出来上がりました。
ミシンが壊れる前に仕上がってたので良かった。。
d0259356_09371596.jpg

ミントグリーンは80サイズのチュニック丈、2.5センチ裾を長めにしています。
ピンクは100サイズ。

小さなサイズは可愛いなぁ♡
この2つはデイジーのバテンレースを付けました。
大きい方のサイズにいいかな?と思ったけどお姉ちゃんたちはハートのレースモチーフがよかったみたい。

d0259356_09371683.jpg

120と110はお揃いで。裾は3センチ長めに。
4姉妹といっても従姉妹の分もオーダーしていただき
みんなでお揃いで夏休みに旅行へ行ってくれるそうで…!

とっても嬉しいです☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

読んだよ〜のポチっと押してもらえるととっても嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

[PR]
by igach12 | 2017-07-04 09:29 | 子供服 | Comments(0)