はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

パリ デージーでペプラムカットソー

d0259356_07044063.jpg

初パターンです( ´ ▽ ` )
ミシンの調子も戻り、さっそく縫いました。
サイズは110
前々からペプラムカットソー、igとかで拝見してて
作って見たいなと思ってたけど
色々な方がパターン出されているし…と
でも襟付きが可愛いと思って
milimiliさんのパターンを購入。
襟付け大変かなと思ったけどそうでもなく
これならサクサク作れそう!と思いました〜♡
d0259356_07044041.jpg

胸もとハートのレースモチーフ付けました。
d0259356_07044181.jpg

ペプラムのひらひらが可愛いです♡
d0259356_07044220.jpg

水色は90で。
パターン、お試しで2サイズしか、買わなかったのでまたお店オープンしたら追加で買いたいです。
d0259356_07044209.jpg

こちらもハートのモチーフ。
これはhasky powerさん。

d0259356_07044314.jpg

生地を変えて色々作ってみたいです
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

読んだよ〜のポチっと押してもらえるととっても嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

[PR]
by igach12 | 2017-07-05 06:52 | Comments(0)