人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

トミカ博行ってきました。

昨日はトミカ博の初日でした。
上二人の女子だけの時はなかなか行く機会はありませんでしたが
子供たちの無料券をもらっていたので
いい機会だし!と気合を入れて
3人連れて行ってきました〜!
トミカ博行ってきました。_d0259356_12433137.jpg

もう、入った途端魅力的なところがいっぱいありすきて、ケンタは本当に嬉しそうで
トミカ博行ってきました。_d0259356_12433222.jpg

大人でもうわーーって思うくらい。
トミカ博行ってきました。_d0259356_12433291.jpg

チケット買ってトミカくじ

トミカ博行ってきました。_d0259356_12433357.jpg

トミカ釣りも
トミカ博行ってきました。_d0259356_12433399.jpg

無料で遊べるコーナーも1時間並びましたが

朝早くから行った甲斐あって、あみだや釣りはほぼ並ばずに出来ました。
とはいえ、中に入るまでに1時間近く並びましたが💦

午前中で堪能して
午後からは、お姉ちゃんたちに付き合って
遊園地へ。
トミカ博行ってきました。_d0259356_12433470.jpg

とはいえアトラクションにあまり乗れないケンタも楽しんでましたが
トミカ博行ってきました。_d0259356_12433543.jpg

途中途中、みなとみらいでピカチュウ大量発生してまして
面白かったです。
トミカ博行ってきました。_d0259356_12433529.jpg

トミカ博に行くなら上二人を旦那にお願いして一日中楽しむのもいいなぁなんて思いました。

携帯の万歩計を見てみたら
1万歩超えていて3歳児、よく歩きました。きっと私の歩幅よりもたくさん歩いてるんじゃないかな?!
この夏オムツも卒業して
人混みの中、心配ではありましたが
ちゃんとトイレにも行けて
幼稚園前にオムツが取れてホッとしました。

今日から旦那のお休みに入り、
我が家ものんびりモードに入りそうですが
宿題も頑張ってほぼ仕上げたので
後半は思い切り遊んで暮らそうと思います♡

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

読んだよ〜のポチっと押してもらえるととっても嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

by igach12 | 2017-08-11 12:27 | 子供達のこと