人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

ミニオンズ観てきました

夏休みもあと少し。
最後にどこか行く?
水族館とかどうかなーって聞いてみたところ、ミニオンズの大脱走を観に行きたいと。

ちょっと意外だったけど
それなら早朝で割引のある時間で!と9時からのミニオンズを観てきました。
ミニオンズ観てきました_d0259356_18284191.jpg

ケンタは、初映画。
男の子って、幼いので大丈夫かな?と今まで敬遠してたのですが…
ななこの初映画の時よりずっと楽で 笑

ポップコーン食べながら楽しんで観てたので、
私も楽しんでこれました♡
ミニオンズ観てきました_d0259356_18284185.jpg

そしてせっかく街へ出たので美味しいものでも〜〜と思ったのに、
マックがいいと。ミニオンズのハッピーセット今回で5個目。ひとつはかぶったけど、
新しい仲間も増えて喜んでました。

ミニオンズ観てきました_d0259356_18284255.jpg

朝8時過ぎに家を出たので、
二学期に向けて、早起きのいい機会となりました。
しかもちゃんと宿題も済ませてた子供たち。この調子で朝勉出来るようになってほしいけど…きっと難しいかな〜^^;



〜出展予定〜
9月9日 青空マーケットinあさお
11月25日しんゆりマルシェ



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

読んだよ〜のポチっと押してもらえるととっても嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

by igach12 | 2017-08-24 18:16