はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

ラミネートで小物色々

夏休みも今日で終わり。
毎日朝顔のお世話をしていた菜々子。
普段は1日に3〜5個くらいのお花が咲くのに、
最終日の今日は12個も咲いてました!
d0259356_13570970.jpg

12個、って最初冗談かなと見に行ったら本当に咲いてて

きっと、朝顔が毎日お世話してくれてありがとうの気持ちで咲いてくれたのかもね、って言ったら菜々子もすごく嬉しそうでした。
(でもこの後押し花用に花を冷凍保存しなきゃならないのでせっかくのお花たち、ちぎられてしましましたが💦)
d0259356_13571095.jpg

パジャマ姿ですが💦



d0259356_13571061.jpg

9月9日、パルシステム主催の青空マーケットに出店予定なので、
少し追加作りました。
d0259356_13571167.jpg

こっちは手のひらサイズ。
d0259356_13571173.jpg

メンソレータムとかリップは入ります。

大きな通帳が入るサイズやペンケースサイズも裁断済みですが
20センチファスナーを切らしていて
間に合えば持って行きたいなと思ってます。
いまいち暑くて秋冬物を作る気がしないので
ラミネートを作ってみました。
移動ポケットもだいぶ出来たので今回は通年使える小物を持って行こうかと思います。
あと、tetoteで残っている夏物の洋服も。
女の子ものばかりですが^^;

子供たちは今日スイミングでお世話になってたYMCAでお祭りなので
そちらに遊びに出掛けて行きました。来年からはケンタも一緒に行けるといいね。

〜出展予定〜
9月9日 青空マーケットinあさお
11月25日しんゆりマルシェ



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

読んだよ〜のポチっと押してもらえるととっても嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

[PR]
by igach12 | 2017-08-27 13:43 | 小物類 | Comments(0)