はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

小物色々 mamalife

d0259356_22122051.png

お友達からの頼まれもので
女の子向けのものを2点。
相談して選んでもらってピンク系、水色系のプレゼントを作りました。
といってもあるものの中から選んでもらいましたが^^;
ハーフハンカチ、ヘアゴム2点、ティッシュポーチのセットです。
どうもありがとうございました♡喜んでいただけてたら嬉しいな☆

そして、今週末に青空マーケットがあるので、
少し小物を作りためてました。

d0259356_21475504.png
お花のヘアゴム、ステラルーちゃんバージョンを少し変えて、お子様バージョン♡
遠くてわかりにくいけど
奥のピンクの花びらが一枚違ったのにはキラキラを縫い付けてます。他のにもつけたかったけどあまり目立ちにくかったので…キラキラ付きは一点のみです。


d0259356_22173889.jpg
そして、久々にフエルトおままごとも。
d0259356_21475926.png
先日ばばばーーっと下に敷くランチョンマットを作ったのでこの数くらいは作りたいです☆
中にキルト芯が入ってるのでフワフワです^^

9月9日青空マーケットinあさおに出展します。
まだあまり準備が出来ていませんが、
のんびりと午前中のみの出展なので
良かったらおしゃべりしに来てくださいね。

d0259356_22103063.png
ヘアゴムやラミネートのポーチなど小物を持って行く予定です☆
d0259356_22183914.jpg

〜出展予定〜
9月9日 青空マーケットinあさお
11月25日しんゆりマルシェ




[PR]
by igach12 | 2017-09-05 21:46 | 小物類 | Comments(0)