人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

青空マーケット終わりました♡

青空マーケット終わりました♡_d0259356_21011803.png
青空マーケット、無事に終わりました。
写真が全て逆光なので全体的に暗いのですが💦
<<<
青空マーケット終わりました♡_d0259356_21012431.png
ム中心に。
<<<
青空マーケット終わりました♡_d0259356_21012732.png
ミネートをたくさん作りましたが
気付いたら20センチファスナーがなく…
12センチファスナーのものだけを仕上げてもって行きました。
先週頼んだファスナー、間に合えば思いましたが青空マーケットから帰ったら届いてました^^;
<<<
青空マーケット終わりました♡_d0259356_21012987.png
イやマスク、エルゴカバーなど
<<<
青空マーケット終わりました♡_d0259356_21013153.png
はしじみ巾着、移動ポケットなどなど。

<<
青空マーケット終わりました♡_d0259356_21052717.png
は夏物を10%オフにしてみました。

いつもながら遊びに来てくれてたお客さんにも感謝です^^
本当にありがとうございました。
3ヶ月ぶりの出展だったので、ちょっと緊張してましたが、
お客さんの中には以前買っていただいたヘアゴムを付けてくれてる子がいて
それをみるだけでもとーっても嬉しかったです^^

そして、今日はスポーツクラブで仲良くしてたお友達が遊びにきてくれ、
会うのは6年ぶりくらい?!
色々懐かしくて、
あーーーたまには飲みに行きたい〜〜!って思ってしまいました。
飲み会…子供生まれてから2回くらいしか行ってないなぁ。。
といっても、私の場合 出展の間旦那さんに子供を見てもらってるのでそれ以外でお願いするのが申し訳なく感じ…
来年からケンタが幼稚園なので少しは自分の時間も持てるかなと今からわくわくしてます^^

脱線しましたが、
3時間とあっという間の時間でしたが
楽しかったです♡

また12月に予定が入らなければ参加したいと思います。

主催のパルシステムさま
ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

〜出展予定〜
11月 11日 緑化センターまつり

by igach12 | 2017-09-09 21:00 | イベント