はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

出品しました☆

d0259356_08313027.png
昨日、久しぶりにtetoteに出品しました。
ベージュのペプラムカットソーは110センチサイズ。
d0259356_08313282.png
ミルフラワーのシンプルラグラン120

d0259356_08313414.png
スタイは5点くらかな。
d0259356_08313666.png
リバーシブルのものや、裏側がパイルのものなど
d0259356_08313635.png
猫ちゃんのスタイ。
d0259356_08350310.png
おままごとのフエルト
サンドイッチバージョンと
d0259356_08350595.png
エビフライ、ハンバーグ
d0259356_08350625.png
唐揚げも。チクチク縫ってたら結構出来上がっていて
ななこがどうしても欲しいというのでサンドイッチは一つななこ用に。
でも、前からたくさんおうちで使う用のはあって^^;
この前整理した時にだいぶ減らしたものの子供のおもちゃは減らしては増え、減らしては増え…の繰り返しです^^;
少しずつ遊びも変わっていくんだろうけど
まだまだごっこ遊びに夢中になってる小3と小1。
それをみているケンタも乗り物使ってごっこ遊びを一人でもくもくとしています。

話はそれましたが、
これから11月のイベントに向けて洋服をたくさん作りたいので
合間にtetoteの秋物を出したいなーって、思ってます^^
よかったら覗いてみて下さい☆

〜出展予定〜
11月 11日 緑化センターまつり

11月25日しんゆりマルシェ

[PR]
by igach12 | 2017-09-11 08:30 | 子供服 | Comments(0)