人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

フレアワンピとギャザーワンピ

オーダーのフレアワンピースが出来ました。
大きいサイズはまだ完成してないのですが、リブが到着次第、すぐに完成出来そうです^^
フレアワンピとギャザーワンピ_d0259356_10140428.jpg
puririさんの裏毛、柔らかで着心地良さそう☆
色も落ち着いていて、これからの季節にぴったりかと思います。
フレアワンピとギャザーワンピ_d0259356_10141646.jpg
それとギャザーワンピースの90と100サイズ。
フレアワンピとギャザーワンピ_d0259356_10143592.jpg
サーモンピンクの布帛とチェリー生地。
夏服っぽいけど、長袖でこれからの季節に着てもらえたらと思って作りました。

後ほどtetoteに出したいと思います☆

そして
ファスナーが届いたので早速マスクポーチも。
フレアワンピとギャザーワンピ_d0259356_10185194.jpg
裏側はポケットが付いています。
フレアワンピとギャザーワンピ_d0259356_10190409.jpg
マスクはもちろん通帳入れたり
小3のはるかは筆箱にしてます。

イベント用にと思ってますが
イベントまで2カ月あるので
気が向いたらtetoteに出すかもしれません^^


〜出展予定〜
11月 11日 緑化センターまつり

11月25日しんゆりマルシェ

by igach12 | 2017-09-14 10:13 | 子供服