人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

ペプラムカットソーとリボンT

久々に遅い時間の更新です。
ブログでどこまで載せたからわからなくなってましたが記録として^^
少し前に作ったペプラムカットソーです。
ペプラムカットソーとリボンT_d0259356_00273283.jpg
生地がとっても可愛い♡なので、そのままでもいいかなと思ったのですが
取り外し出来るリボンをつけてみました。
ペプラムカットソーとリボンT_d0259356_00273993.jpg
裏毛なのでこれからの季節に良さそうです☆
ペプラムカットソーとリボンT_d0259356_00274814.jpg
濃い色のリボンが付いているのが120
ペプラムカットソーとリボンT_d0259356_00275525.jpg
水色の方が110センチです。
ペプラムカットソーとリボンT_d0259356_00280008.jpg
tetote にするか
緑化センターにするか…迷ってます。
もう一つ、フラワー柄でフリルリボンT
こちらは100センチ。
ペプラムカットソーとリボンT_d0259356_00335694.jpg
1.5メートル、綺麗に使い切りました!

そして。我が家のインフル三人ともかかってしまい、もう復活してますが
今週は、病院通いで終わりました。
出席停止中だし雨だし
家の中で工作。
ペプラムカットソーとリボンT_d0259356_00340311.jpg
ななこが、学校で借りてきた工作本が役に立ち
お金を入れるとアイスをなめる貯金箱。これがケンタには受けて
すごく楽しんでました☆

初めて学校を休んだななこに
お友達がお見舞いに来てくれてお手紙やお菓子をもらってました。
休んで二日目だったけど
とっても嬉しそうで
早く学校に行きたがってました。

登校許可証出るまであと少しです☆

出展予定
11月11日 緑化センター祭り
(南武線宿河原から徒歩7分くらい)
11月25日 しんゆりマルシェ
(小田急線 新百合ヶ丘駅前エレベーター付近)




人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

by igach12 | 2017-10-22 00:26 | 子供服