人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

緑化センター祭りありがとうございました!

緑化センター祭りありがとうございました!
緑化センター祭りありがとうございました!_d0259356_22043438.jpg
朝の様子。。
バタバタして、細かな写真が撮れませんでした。

幼稚園の時のママ友達、小学校のママ友達、常連さんの方から初めましての方まで沢山の方々に見て頂けて、とても嬉しかったです^^

久しぶりのイベントで前日からドキドキだったのですが
楽しい一日を過ごすことが出来ました。
主催の緑の道さま、ありがとうございました。
今回初のシェリーメイ服、
七着しか作ってないけど^^;全部売れたので
また追加したいなー!って思いました。
購入したけど
まだ作っていないパターンもあるので
余裕があれば?!次回、しんゆりマルシェに向けて作りたいと思います。

緑化センター祭りありがとうございました!_d0259356_22170507.jpg

出展予定

by igach12 | 2017-11-11 22:03 | イベント