はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

緑化センターでご購入された方へ


緑化センターまつりでお買い物してくださった方たちへ

移動ポケットのクリップが箱の中で一つ落ちていました。購入された方の分なのでは…と思われます。確認せずにお渡ししてしまって申し訳ありません。

相方の販売していたものなのですが、もしお心あたりのある方いらっしゃいましたら、こちらから郵送させていただきたいと思いますので
ブログにコメントしていただいてもいいですし、ショップカードにインスタ、アドレスなどお伝えしているかと思いますのでそちらに連絡いただければと思います。
お手数おかけして申し訳ありません。どうぞ宜しくお願い致します
d0259356_09203241.jpg


[PR]
by igach12 | 2017-11-13 09:15 | イベント | Comments(0)