はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ラッピング( 5 )

ダイソーの不織布でラッピングの袋作り

d0259356_16004665.jpg
この前のワンデーで小さな紙袋がなくなってしまい、
新しく作ろうとダイソーに小さめ紙袋を探しに行ったけど置いてなくて。。
代わりになるかなと
不織布のラッピングペーパーを購入してきました。

次回の手作りフリマに使えそうなサイズにチョキチョキ。不織布なので、切りっぱなしでいいかなーと
両脇だけ縫って、
入り口を斜めに切って簡単に出来上がり~!
d0259356_16005083.jpg

今のところはヘアクリップやカチューシャ、移動ポケットや
ヘアゴムを出品予定なので
小さめのをたくさん作りました

d0259356_16005320.jpg

ヘアゴムが入るくらいのは22枚

ヘアクリップが入るさらに小さなサイズは10枚
d0259356_16005818.jpg

カチューシャサイズは3つ出来ました^^

108円でこんなに~♪
d0259356_16010114.jpg

カチューシャサイズを追加したいのでまたダイソーに行ったら買い足そうと思います。


*****************************

7月19日に多摩川せせらぎ夏万博大作戦!にフリマ出店します。コチラ→

子供向けの不用品と
キッズ用の手作りヘアクリップ、ヘアピン、カチューシャ、ヘアゴムなどを出す予定です!

お時間あれば遊びに来てくださいね!

ランキングに参加しています。お帰りの前に押していただけたら嬉しいです!↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。




[PR]
by igach12 | 2015-06-19 15:52 | ラッピング | Comments(0)

ヘアゴムと小さなハンカチ mama

d0259356_21110690.jpg

お友だちのお子さんが入園するのでちょっとしたプレゼント。
ハンカチとヘアゴムを作りました。

d0259356_21110749.jpg

せっかくなのでラッピング。

d0259356_21110759.jpg

レースペーパーとクラフト紙の組み合わせが好きです。
d0259356_21110793.jpg

三人オソロのヘアゴムです♪
d0259356_21110714.jpg

ちょうどマドレーヌの袋がぴったりでした♪
喜んでもらえますように。。。

*************

tetoteで販売中です
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています。お帰りの前に押していただけたら嬉しいです!↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。




[PR]
by igach12 | 2015-03-27 21:02 | ラッピング | Comments(0)

100均紙袋で小さな手提げ作り

d0259356_2226920.jpg

青空マーケット用に小さな手提げを作りました。
ヘアゴムとか入れる小さめのを作りたくて
ナチュラルなのを探したけど見つからず^^;
ダイソーさんの袋です
d0259356_22282644.jpg

上の部分をカット。
d0259356_2229468.jpg

さらに切って裏に両面テープを貼りました
d0259356_2230535.jpg



適当に切った紙テープを
裏にくっ付けて出来上がり。
d0259356_22312277.jpg

d0259356_22315560.jpg

二種類作りました!


小さい子はこういうの好きかなぁと。でも、土曜日は寒くなりそうなので、
お客さん来てくれるかなー??
うちの子達も早速欲しがって、小さなものをいれて遊んでました。


そして昨日はベイマックスの人形を見にわざわざ出掛けてみました。

d0259356_22353321.jpg


映画も観たいけど、赤ちゃん連れじゃまだ無理かな^^;



tetoteで販売中です→



ランキングに参加しています。お帰りの前に押していただけたら嬉しいです!↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


[PR]
by igach12 | 2014-12-11 22:23 | ラッピング | Comments(0)

明日の緑化センター祭り!

バタバタですが更新^^;
昨日はちょっと内職を。。
d0259356_1995925.jpg

折り紙でラッピング
d0259356_199798.jpg
出来ましたー!
d0259356_1995475.jpg

いつもブログみてメールくれたり、FB でコメントくれるお友達^^
昨年、ブログみました!って来ていただいたお客さんもいていつもいつも本当に感謝してます^^

明日の緑化センター祭り、
ブログみましたっていっていただいた方にほんのささやかなプレゼントをしたいと思います。
もちろん、買い物しなくても言って頂けたらプレゼントします!!
数量限定ですが、
ヘアゴムばかりで女の子のものばかりですが。。

良かったら声かけてくださいね!
寒いようなので暖かくしてお出掛けください!


緑化センター祭りは11月8日10時~
JR南武線 宿河原駅徒歩6分です☆



tetoteで販売中です→



ランキングに参加しています。お帰りの前に押していただけたら嬉しいです!↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


[PR]
by igach12 | 2014-11-07 19:16 | ラッピング | Comments(0)

ヘアゴムのラッピング

昨日から子供たちは個人面談が始まり、午前保育。しかも雨。。
公園に行かない午後ってほんとに久々~。
DVD 観てる合にちょこっと内職させてもらいました。
d0259356_17115441.jpg


ドイリーのレースペーパー。100枚入りで140円位だったかな?
を半分に切ってクラフト紙(こちらも100均でノートになって
たものを切って使ってます)に貼ってスタンプを押しました。
d0259356_17121866.jpg


昨日、作ったリボン乗っけてラッピング。ガーリーな感じになったかな?

もう一つ、セリアの折り紙を4等分
d0259356_9244566.jpg

中に入れてラッピングしました!
d0259356_1713222.jpg


同じ大きさで裁断してるけど、
モコモコな方がちょっと大きくみえるかも(*^^*)
d0259356_17135125.jpg


リボン作るの楽しいです!

tetoteで販売中です→



ランキングに参加しています。お帰りの前に押していただけたら嬉しいです!↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


[PR]
by igach12 | 2014-10-16 09:09 | ラッピング | Comments(0)