人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

緑化センター祭りの品物たち

あと1週間で緑化センター祭り!!
作り物もほぼ終わりました。

あとは細かいチェックしてディスプレイなどなど考えるだけです。
とりあえず子供がいじらないようにウォークインクローゼットに並べてみました。
緑化センター祭りの品物たち_d0259356_2124026.jpg

マスク、フエルトおままごと、子供ポシェット。

緑化センター祭りの品物たち_d0259356_21261534.jpg

お隣にダブルガーゼハンカチ、スタイ、レギンス&モンキーパンツ。

緑化センター祭りの品物たち_d0259356_21274756.jpg

フライングキャップ。
緑化センター祭りの品物たち_d0259356_21283884.jpg

ネックウォーマーとレッグウォーマー。

あとトレーナー類が並びます。
そしてお友達のカチューシャ、クルミボタン、ヘアピンも並ぶ予定です。

先日、同じく出展する師匠さんのところへ行って、色々聞いてきたので、アドバイスを踏まえて頑張ってみようと思います。

私はコツコツやるのが苦手でして。。
で、あまり長続きもしないんですが、旦那さんはコツコツ型で
それを見習って。。子供がいるとなかなか思うように時間がとれず。。だからこそ、少しずつ、コツコツ1ヶ月かけて作って行きました。

あとは当日どうなるか、、ほとんど売れ残ってしまうかもしれないけど、充実した時間を過ごせただけでも良かったなって思います。

当日はたくさん楽しむぞ~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by igach12 | 2012-11-03 21:12