人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

おままごとキッチン完成?!

お正月のお休み中に旦那さんが作り始めた子供用のキッチンセット。

まだ途中ですが大体完成です。
本当はきちんと作り方を載せたかったのですが、なにしろやっていると子供たちが邪魔しにくるので、ゆっくり写真を撮る暇もなく。。

ばたばたっと作りあげました 笑

おままごとキッチン完成?!_d0259356_1952368.jpg


今まで牛乳パックで作ったキッチンで。。それはそれで良かったけど、いつか木工したいなって思っていて、旦那さんに託しました~。

おままごとキッチン完成?!_d0259356_1952214.jpg


たくさんおままごと道具はあるのですが、折角なので木のセットを出してみました。
まだ、これから発注した蛇口とコンロを取り付けて完成らしいです。


おままごとキッチン完成?!_d0259356_19553479.jpg


木のおままごとセットはミッキーのセット。

おままごとキッチン完成?!_d0259356_19552235.jpg


これからたくさん活躍してくれるといいな。

にほんブログ村 子育 てブログ 女の子育児へ

by igach12 | 2013-01-17 20:02