人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

たこやきパーティ★

幼稚園もいよいよ始まりました。

昨年から通っているので戸惑うことはないものの、バス通園になったので、楽になった反面、園での様子が分からなかったり、ママさん達との、おしゃべりが出来なくなりました。

...というわけ(?!)でお友達と集まることにしました(*^^*)
朝から菜々子とクッキー作り。
たこやきパーティ★_d0259356_5381085.jpg

お姉ちゃんがやるところを見ているので、すごく楽しそうに作ります。
たこやきパーティ★_d0259356_5383596.jpg

性格が出るのか、はるかはものすごーく時間をかけて作るけど、菜々子は星形オンリー。ぽんぽん抜いて、最後はヘビにして、終了。
たこやきパーティ★_d0259356_541155.jpg


パンも早めに仕込み同時進行で焼き上がりました。

たこやきパーティ★_d0259356_5413819.jpg

午後からわいわい、たこやきパーティ。
みんなも持ち寄ってくれてのお昼。バーニャカウダにすっかりはまりました。その他子供がつまみやすいよう、枝豆やナゲット、揚げ物、フルーツ等々、たくさんのお料理が集まりました~♪

子供たちは遊びに夢中。親はおしゃべりに夢中(笑)

クラスは半々に分かれてしまったけど、仲良く遊ぶ姿に親もホッコリ。
またみんなで遊びたいね♪
たこやきパーティ★_d0259356_548350.jpg


*************************************

珍しく早く帰ったパパにも、タコパーの、おすそわけ。
夜もたこやきパーティ。
たこやきパーティ★_d0259356_5493923.jpg


焼酎飲みながら、ゆっくりいただきました~♪

読んだよ~のポチお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ



人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

by igach12 | 2013-04-18 05:32 | 子供達のこと