人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

レクリエーション公園へ

昨日はお友達に会いにはるばる葛西へお出掛けしてきました!

行く道のりもお友達と楽しいドライブ♪
子どもに何度も口をふさがれママうるさいと言われながらもおしゃべり楽しくて~♪
ちょっと渋滞して着いたのもお昼近かったけど午後からたっぷり遊びましたー!
バスで噴水の広場まで移動です。
移動途中、ディズニーランドホテルも見えて興奮しちゃいましたー!!
レクリエーション公園へ_d0259356_6324463.jpg

さっそく水遊び!
レクリエーション公園へ_d0259356_6344721.jpg

レクリエーション公園へ_d0259356_6353961.jpg

レクリエーション公園へ_d0259356_6361539.jpg

学年みんなばらばらだけど
仲良く遊んでくれて良かったです。

公園遊びも!
レクリエーション公園へ_d0259356_63650100.jpg

とにかく暑い!!!
裸足のななこ、公園ではすぐに靴を脱ぐのですが、最近地面が暑すぎて、日陰の砂場でしか遊べない(笑)
レクリエーション公園へ_d0259356_638145.jpg


帰りも渋滞して夜になっちゃったけど、楽しい1日でした!

tちゃん、運転お疲れ様!
ドライブ楽しかったよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


by igach12 | 2013-08-08 06:29 | 子供達のこと