人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

第4回緑化センター祭り終わりました!

緑化センター祭り、無事に終わりました!

今回は6人での出店だったので作品もたくさん!
全体のを取り忘れ。。

第4回緑化センター祭り終わりました!_d0259356_23291634.jpg


第4回緑化センター祭り終わりました!_d0259356_23294647.jpg

ほのぼのシーンも(笑)

第4回緑化センター祭り終わりました!_d0259356_2345145.jpg



お客さんもたくさん来て頂き、オーダーまで頂けました。

そして戦利品
第4回緑化センター祭り終わりました!_d0259356_2332428.jpg

夕方の玄関なので画像暗いですが。。大切に育てます~♪

そして知らない間にはるかがおまけしてもらったかわいい瓶も3つ...帰ってから庭に行って、水くんでお花を入れてました(*´∀`)
第4回緑化センター祭り終わりました!_d0259356_23324090.jpg

こちらも大切に使わせてもらいます!
今回もお友だちの協力で出店することが出来ました。
早くからスタッフのように動き回ってくれ、子供たちの面倒も見てくれたお友だち、早くから買いに来てくれたお友だちもいて本当に感謝です。
1日中一緒に付き合ってくれたはるか、途中で飽きちゃったななこ、そしてななこを迎えに来てくれたパパ...。本当にありがとう~!
昨年はななこが私から離れられず。。だったけど一年前を、振り替えると菜々も成長したなぁと思います。
来年はベビと一緒の出店になるかなぁ(^-^;今日でお腹の子も5か月になりました。

また次回はどうなるか分かりませんが、またみんなで出店出来たら嬉しいなと思います^ ^

これからもマイペースで楽しく続けていけたらなぁと思います^ ^*

ランキングに参加しています。ぽちっと押してもらえたら嬉しいです!↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


by igach12 | 2013-11-09 23:27 | イベント